写真は旧聞2007年04月26日 20:13

いわゆる「マイドキュ」に相当するフォルダを含んだRaid_HDDを
誤って、初期化+上書きをしてしまった件は、前に書いたが
人生忘れることも大切という、教訓も得たような気がする。
こんな呑気なことをいってられるのは、被害の相当部分が
他のPCや、DVDに残っていたからである。
いわゆる「大型連休」に、リカバリでもしようと思っている。
風邪が長引いている、今朝ほとんど完治と思ったら
午後の仕事で、日陰の吹きっさらしでスタンバイする必要があり
ぶり返した模様。
風邪の影響で、運動が出来ていないのも、少々気にかかる。
写真は、「旧聞に属する」2週ほど前の
出張宿泊先、早朝の風景。
そのホテル、やたら外人の多いホテルだった。
東洋人も、多くは中国人。
さすが、東京というか、
2年ほど前に泊まったロンドンのホリディ・インを思い出させた。
今度ロンドンに行くときは、CATSのラストシーンで
グリザベーラが、天に昇っていくときに「超えていく」=ラッセルホテルに
泊まりたいと画策している。