自宅午後5時2007年05月07日 18:45

「言葉にボディのない人」って、多分僕の造語と言うか
思いついたフレーズなんだけど、
感覚的には、わかるでしょ?
説明すると、その人が言ってること「嘘」と言うわけじゃないんだけど
実現性が怪しい、、、って感じ。
本人も、「悪気」があるのではないだろうが
「裏づけ」やら、「その人の保障」やら、
つまり信頼性にかける言葉を話す人。
逆の人もいるんだな、
「言葉にボディはしっかり」あるが、
その人の感性を、信頼出来ないので、
(本当は、「感性がない」と言い切りたい!)
いくらその人に「俺に任せろ!」的な男気があっても、
「勘弁勘弁」って、引きたくなるタイプの人。
前述の人は、最近の話。
後述の人は、昨年の話。
人間、いろいろいるね、

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landscape.asablo.jp/blog/2007/05/07/1490981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。