こんな状況2007年04月15日 16:51

下の書き込みの続きである。
クローンをPCのHDDベイに取り付け、無事起動成功!
今度は取り外したHDDに、再度システムをコピーしクローン化使用とした。
し、しかし、元システムのHDDを認識しない!
、、、どうやっても初期化さえ出来ない!!
多分、元のドライブレターが、
起動中のシステムと当たっているのだろうと想像。
仕方なく、再度PCのHDDベイに取り付け、
OSインストールCDから起動、
そしてインストール画面で、パーテーション削除に成功。
何とか、次のクローン作成にも、今成功したようである。
今日一日、何をやってたんだかぁ。
本当は、今頃ウォーキングをしている時間なのにぃ。
(最近は、週一にトーンダウンしている運動なのにぃ)
今週=暇だからいいようなものの、
もしかしたら、神様がこのために「暇」にしてくれたのか?
このDellで買ったサーバ機、
ほぼ半分は自作機と同じ手間がかかったようだ。
上の写真、そんな「工房」のその機械である。

コメント

_ anonymous ― 2007年04月16日 14:19

久々に南部さんのサイトを覗いてみたら、ブログになっていて、びっくり。良くわかりませんが、いろいろ問題があるのですね。
にしても、ここ数日の記事は、僕にはちんぷんかんぷんです。

ま、とりあえず、足跡を残しておきましょって感じで。

_ 南部 ― 2007年04月16日 21:02

_anonymousサンって、かっこいい名前ですね。
足跡ついでに、名前も残しておいて欲しかったり・・・
まっ、このブログそうながくは、続けないと思います。

_ anonymous ― 2007年04月17日 11:36

anonymousって、名前を入れなかった人の名前欄に自動的に入るコトバですよね。そんなかっこいいコトバ、俺、知らんし。

_ 南部 ― 2007年04月17日 21:50

anonymousの意味は知ってましたが、そういう「名前?」で
作品を発表する「流行」が、70年代があったような・・・
untitledと、同系列ですね。
なんていうか、「シャイ」で奥ゆかしくて、
70年代サブカルチャーです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landscape.asablo.jp/blog/2007/04/15/1408488/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。