メインテナンスモード2007年04月18日 21:42

今日は写真なしで、ご勘弁。
昨日、一時帰国中の友人を連れて
南部の定番・平日・お手軽リゾート=アウトレット+露天風呂(湯浴みの島)で
半日休日、、、パリ在住2数年の友人にも気に入ってもらえたようだ。
そこへ出かける前に
名古屋・覚王山の最近・人気日本料理店=小久保で
ランチしたので、ほぼ一日観光だった。
僕はと言えば、その温泉で、毛布をかけずに眠ったせいか?
少々風邪気味、、、向かいにある医者で薬をもらってきた。
そんなこんな;新規導入のDellのクワッドPCがらみもあって
今日も続いて、メインテナンスモードが続いた一日だった。
PCは、「とりあえず状態」だが、
デスクトップならぬ、デスク下に収容。
サブウーファーつき、JBLのコントロール1モニタまで、接続してしまった。
モニターは、従来から使っている液晶のeizoL997に、
デュアル入力・切り替え。
キーボードとマウスは、2セットあるので、かなり鬱陶しい。
明日朝、キーボードなどの切替え装置と、
デジタル出力→デジタル入力ケーブを追加で1本、買ってから、
スタジオに出勤しなければならないかも。
さて明日、前述の友人がパリに帰国すると同時に
僕の本来の仕事も忙しくなる予定。
明日中に、PC環境も「使える」ように何とかしなくっちゃ。
本日の状況まで。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landscape.asablo.jp/blog/2007/04/18/1417918/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。