チケット、ゲット2007年05月08日 21:51

来月のロンドンミュージカルツァー
到着日夜に「キャバレー」
*******************
この強行軍、一昨年もやったのですが、やっぱりハード!
夕方空港着、ホテルに荷物を置いて「速攻」劇場へ、眠いんだなこれが。
今度のホテルは、前よりさらに劇場街に近いので、ちょっとは楽かも。
そう、ラッフルホテルは取れなかったけど、ほぼ向かいのホテル。
逆に、グリザベラが「超えて」行くラッフルホテルがよく見えそう!
******************
翌日は「オペラ座の怪人」
3日目お昼に「レ・ミゼラブル」(これはイイ席!)
夜は、ペンディング。
4日目、チェルトナムまで遠征してメーンエベント!CATS!!
ポンドが、¥240もするので
イイ席を取れたのは、「レ・ミゼ」のみですが
とりあえず、上記のチケットはゲットです。
今日、昼間の撮影楽しかった。
某雑誌、花火特集のイメージカットなのですが
女の子モデルが、僕の大好きなDVD版CATSの
ジェミマという子猫に、よく似ていて
楽しくって、楽しくって・・・
おやすみなさい。

ペンディングも、埋まった!2007年05月08日 23:00

下の書き込み=ペンディングのところに
聞いたことない出し物ですが、「DirtyDancing」というダンスモノ
予約入れました、これが相当チケット売れていて
隣り合わせの席はすでに取れず、なんだか「当たり」の予感。
ネットで、紹介動画を見た限りでは
先日見た=「フロアプレイ」に似た=純ダンス系。
さて、明日は大阪の病院撮影
もしかしたら、脳外科手術かな?
今朝の話ですが、急に「頭に思い浮かんだフレーズ」があります。
今、そのフレーズのフランス語訳を友達にお願いしてるのですが
このブログのタイトルにしたり、
「来るべき写真?」のタイトルにしたいと思ったり、、、
それは、以下
***********************************************
「静かな生活」「平穏な日々」「静謐な暮らし」という感じを
フランス語で表現すると、どうなるのでしょう?
***********************************************
仏語表記か、カタカナ表記か?
その前に、素敵なフランス語訳をしてもらえるか?
まぁ、最近の気分なわけです。