ボン・マルシェ近くのおいしいレストラン2007年04月29日 13:26

上の写真、2月の旅行した時、「ふらっと」入ったレストランのレシート。
パリのサンジェルマン?にある、ボン・マルシェというデパートの近く。
実は、そのまた裏手にあった=コンランショップで、
二つだけ買ったグラスを、買い足してもらおうと
パリ在住の友人に送ったメールに、「ここ、美味しかったよ」と
お伝えするのに、スキャニングしたものだが
お近くにお出かけの際には、皆様も是非と
こちらにも貼っておく。
そんなに、有名でも高級でもない(、、、と思う)が
素敵な客あしらいと、程々なお値段(パリは何でも高いが!)で
美味しいランチをいただいた。
シャンピニオンのテリーヌだったかな?、、美味で
家へ帰ってから作ってみた!
何よりも、客がいい感じだった。
仕事のできそうな、フランス紳士たち!映画の中に入り込んだようだった。
かといって、お店はとんがったモダンなんかではなく、
50年代から変わらない、ビストロ風とでもいうのか?
「当り」のレストランだった。
実は、「音」がよかったので録音したのだが
長すぎて、まだ編集していない。
多分、そのうち動画とかのバックに使うんだろうな。
フランス語のわかる人が聞いたら、かなり滑稽なBGMかも?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

※トラックバックの受付件数を超えているため、この記事にトラックバックを投稿することができません。