美味しい水2007年04月30日 15:43

前にも紹介したが、美味しい水!
ヴェネツィア産と書いてあるが、
正確には、ヴェネツィアが州都であるベネト州産。
ヴェネツィアのように、高潮がきたら水につかることで有名な
海抜1~2mの人工の島で、美味しい水が採れるわけが無いと
疑って、買ってみたのがきっかけだった。
べネト州は、アルプスの麓に当り
それなら「なっとく」、発泡性で、あまり硬くない水。
ネットの通販で、まとめて買っているので安い!
1.5L@¥200ぐらい?
ぜひ、一度お試しください。
この写真から下3枚は、撮影またはスキャニングしたjpgデータを
SillyPixの、jpg現像機能で、すべてノスタルジックトイカメラモード現像。
ダンスのチラシは、著作権の関係もあり、ボカシをかけてある。
食い物ネタばかり、アップしているが、
今朝、時々のぞくカメラマンのサイトで、「目からうろこ」の発見二つ!
ひとつは、ある人物関係=現在著作(古本)を注文中。
もうひとつは、ソフトで
とりあえずマニュアルを印刷製本
お試し版をダウンロードする予定。
人生変わるかもしれないほど、新鮮だ。
詳しくは、そのうち!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://landscape.asablo.jp/blog/2007/04/30/1474028/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。